ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ゆるこぱ残処理ちュ〜〈お知らせ〉 | main | コパンブースの作家様へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ゆるこぱ残処理 もうすこし・・

こんにちは お73です。


昨日9日 発送分1点 を残して 

作品のご返送させていただきました。


勝手ながら伝票番号のご連絡省略させていただいております。 

もし・・・届かない!!などございましたら、

お手数ですがご連絡いただければと思います<(_ _)>


売上のご送金 本日10日全て完了しております。

お時間のございます時に

ご確認していただければと思います。

また何かご不明な点がございましたらお知らせくださいませ。



到着のご連絡等へのお返事メール

申し訳ございません・・・遅れております。

今暫くお待ちいただければと思います。


まだ参加ブースの方々へ御礼メールやお返事

冊子広告していただきました皆さまに

冊子を持っての御礼が遅れており大変失礼しております。




次のお手伝い 7月10日から ブース参加の募集と

ご協力いただくチャリティー品のお願い予定も遅れております(>_<)

第4回 被災動物チャリティーイベント The tunagari

2012年 9月7(金)8(土)9() 3日間

リファイン しゅうなん にて 開催します。

当日は ケダマの会 への支援物資も受付しております。





あれこれと アラフィフィお73 やっております。

どうか対応の遅れ  お許しいただければと思います。<(_ _)><(_ _)>




- / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする