ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 昨日 の ゆるこぱ | main | ゆるこぱ残処理 もうすこし・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ゆるこぱ残処理ちュ〜〈お知らせ〉
 
こんにちは お73です。

早いですね〜 日曜のゆるこぱ終えて 

明日はもう7日 七夕ですね☆ 

晴れたらいいですね(^^)



全ての搬出検品を終えまして、

作家さまには、 御報告メール お送りしております。

届いてない方がいらっしゃいましたら

お手数お掛けいたしますが、ご連絡いただければと思います。


お急ぎ荷物  無事到着のご連絡ありがとうございます。



本日6日は、 お昼に7箱の発送手続き完了いたしました。

今回 伝票番号のご連絡 

勝手ながら省略させていただいております<(_ _)>


突然届いてビックリされたら、ごめんなさい。

残りの11箱は、明日、明後日と梱包しまして、

9日の発送手続きとさせていただきます。

売上のお振込みは、 10.11日を予定しております。

お待たせして申し訳ございません、今暫くお待ちくださいませ。



今回の Copainsブース  1日のみでしたが

3日間開催のたからばこ 以上に沢山の作品がお嫁に行きました。

これもひとえに ゆるこぱ に 関わっていただきました

皆さまのおかげです。 心より感謝しております。

お買い求めいただきました皆さま 本当にありがとうございます。


ご参加いただいた作家さま

頑張って素敵な作品をご用意していただきましたが、

売上に大きな差がでております。

それは、私の力不足が要因のひとつですし

大きな差は決して、作品への評価ではなく、

お客さまとのご縁 と ご理解いただければと思います。



ご返送のお荷物お手元に届きましたら、ご確認お願いいたします。

何か不備等ございましたらお知らせくださいませ。  <(_ _)> 


- / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする