ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ありがとうございます | main | ゆるこぱ残処理ちュ〜〈お知らせ〉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
昨日 の ゆるこぱ


こんにちは お73です。


前日の搬入 おそーくまで頑張りましたので

当日は8時入りし・・・ちょっと時間があったので

さっさっさっと オープン前に撮りました。 

あとは、Rくんにお願いしましたが

駐車場が大変なことになってると 

会場から言われまして(^^ゞ(^^ゞ 

落ち着いた頃に少し撮ってくれてました。

大変お疲れ様でしたm(_ _)m



搬入の際にお手伝いしてくださった 

*midori*さん(七夕プレゼント企画されてますよっ)
 EMISさん   
ありがとうございます。

そしてそして Kちゃん 甘えました ホントありがとう♪♪♪♪♪





チャリベルアート作家 の smile for you さん

会場に響く チャリーン の音色  学生時代を思い出しました。 



とっても可愛いのだけど

お73んちは、まず肝心な自転車購入から(笑

旦那の従弟嫁 の Kさ〜ん ちゃんと1個注文しとくからね!!





ゆる こと  雑貨屋YURURI さん の 雑貨&作家さん作品

むらっちゃんさん お疲れ様でした。 






こぱんブース

pi*工房さん お手伝いありがとうございます。




鉄作家 の John-Paul Works さん
(革工房 HEARTY  さん のお店から ファイヤーキング ♪ )

この シャビーなテーブル も 販売品でした。

脚はもちろん 鉄!!   

サイズ違いやお色違い 各種オーダー OK!!!  


の もうひとつのテーブル は・・・  THIRDMAN さん 

流木アート や ハンコ   お73 買いました(^^)




キャンドルアーティスト の  * La plume des Anges * さん

可愛すぎて 悲鳴あげてしまいました。 



エンジェル好きのお73 たまりまへん♪♪




山のパンや  ふくろう堂さん

あっ!! と 思った時には あの うまうま ドーナツ 完売してまして(T_T)




菓子工房 (シフォンケーキのみ) の ポンクラージュ さん


ゆるこぱに遊びに来てくれたYちゃん が

前に一度 旦那が出張で神戸へ行く時に手土産で持たせたら、

フワフワ感がたまらない!スゴく美味しい!!と言われ

行く時は、必ず予約して10個持っていくんよっと。

私も大好きっちゃ〜 と ボンクラさん ネタで盛りあがり。

お73はん ピーチピンク初めて食べたけど 美味しかった☆





和(なごみ)アート aico  さん

優しいタッチのイラスト や コトバ達に癒されました。  



奥に・・・

エステ・リラクゼーション の  リンド さん

ネイリスト の  tomoko さん   



そしてそして・・・ ごめんなさーい お写真が<(_ _)>

プリザーブドフラワー の FLEUR PLUS+ さん  



しろひさんのブログ に

彩龍のラーメン の こと コメントしたことがあったので

もしお越しになられたら  合言葉は 『ラーメン』で。


そしたらそしたら 

ホントに 『ラーメン』 と挨拶していただきました。

しろひさん ありがとうございます(^ニ^)(^ニ^)(^ニ^)
 

マリーズヴィル光 とても素敵に撮られてます。

窓から見える 家族  胸にググッときました。


前日の30日 お隣の海岸 虹ヶ浜 の トリッパーズさんで 

『シルクスクリーンプリントライブ』 されてたみたい。

どんなんだったんでしょ? 楽しそう♪♪

ゆるこぱでもお願いすればよかった☆   


ではでは  昨日の ゆるこぱ  この辺でヾ ^_^ヾ ^_^  

ゆるこぱ / comments(8) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
昨日は本当にお疲れ様でした(*^_^*)
ゆっくり体を休めてくださいねー。

搬出に行けず申し訳ございませんでした。旦那さんと山口市に行ってまして、すでにタイムオーバーになっちゃいましたぁー(笑)
来週はm+さんのイベントがありますので今週中に搬出出来ればと思っていまーす(>_<)
* emis * 2012/07/02 6:29 PM
文面から写真から、素晴らしい方々に囲まれてイベントを進められてこられたのがよく分かり、次回があるなら、参加させていただきたい!そう思いました!
当日は休みが取れず行くことも叶いませんでしたが、仕事中 空を眺めては思いをよせておりました。

長い準備期間からお疲れ様でした!
* mami * 2012/07/03 9:06 AM
ゆるこぱ、大変お疲れさまでした!!
いっぱい頑張ったよね!!!
とっても素敵なイベントでしたよ♪
遊んでばっかりで全然お手伝いになりませんでしたが…(^_^;)

休む暇はないかもしれないけど、ちょびっと休んでムリが溜まりませんように…
* pi*工房 * 2012/07/03 2:49 PM
emisさん

昨日はありがとうございました<(_ _)>
今度会う時は、また大きくなってるンね☆
お世話になりました。
* お73 * 2012/07/05 5:22 PM
mamiさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
はい!沢山のお方に助けていただき無事に終えることができました。

次回は未定ですが、ご縁がございましたら是非(^^)
宜しくお願いいたします。
* お73 * 2012/07/05 5:28 PM
pi*工房さんへ

当日は大変お世話になりました<(_ _)>
おかげで無事に終えることができました。
ずーっと立ちっぱなしだったのでお疲れでは?!

Tunagari宿題もガンバリまーす(*^^)v
* お73 * 2012/07/05 5:35 PM
リンクありがとうございます。
当日参加がどうしても出来ず、 作品委託参加となりましたが、本当にお世話になりました。お礼が遅くなりました。

前日、会場での采配、準備等、さすがだなぁ〜って お73さんを 見ておりました。ブースが素敵でウロウロしてすみません〜 まだまだ 話したかったなぁ〜。
準備等 いっぱい大変だった事もあったでしょうね〜。また Wing ringごとして ご縁がある事を願ってます。 お疲れ様でした〜。
* むらっちゃん * 2012/07/06 8:37 PM
むらっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいまして、本当にごめんなさい。

こちらこそお世話になりありがとうございます。
開催にむけて色々とご協力してくださりとても感謝しています。

お忙しい中、ちゃんと作品も製作されて、各方面への行動力 脱帽しています。本当にお疲れ様でした。

又是非ご縁がありますように。
ワンコつながりでS病院かP美容室でお会いするかもです(^_^)
* お73 * 2012/07/10 9:44 AM
コメントする