ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 7月1日のイベント  ゆるこぱ (光市室積・マリーズヴィル光)       | main | 昨日 の ゆるこぱ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ありがとうございます
JUGEMテーマ:バザー、イベント、フリーマーケット


こんにちは お73です。


御報告・御礼が遅くなりましたこと、お詫びいたします。

          申し訳ございません。


昨日7月1日 第1回 ゆるこぱ

おかげさまで無事に終えることができましたこと、心より感謝しております。



ご参加していただきました ブースの皆さま

こぱんブース参加の 皆さま

お手伝いしていただきました スタッフの皆さま

合同主催の ゆるりさま

マリーズヴィル光の 皆さま

冊子広告にご協力いただきました ショップさま

フライヤーにご協力いただきました ショップさま&個人さま

ゆるこぱ関係者の ご家族の皆さま

Kビジョンさま

しゅうなんFMさま

日刊新周南さま   

ご協力いただきました 皆さま    

本当に沢山の方々に助けていただきました。

本当にありがとうございます。




午前中は、あいにくのお天気でしたが

(晴れていると、会場から見える景色とても素敵なんですよ。)

お足元のお悪い中を沢山の方にお越しいただきましたこと

心より感謝しております。



予想を上回る ご来場をいただき 駐車スペースでは、

大変ご迷惑をおかけしましたこと 心よりお詫びいたします。


ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず

お客さまから 第2回はいつですか? の 

お声もかけていただきましたと スタッフからお聞きし

とても嬉しくありがたい思いでいっぱいです。


開催するには、課題もいっぱいですし

コパン委託の処理を終えますと

9月7.8.9日 と 被災動物チャリティーイベント 

微力ながらのお手伝いがございます。



終わりましたら少しお休みしまして、

ゆるりさん ・ ご参加いただきましたブースの皆さんに

色々と相談してみたいと思っています。



ゆるこぱ合同主催の 1人として

開催にあたり、 微力なこと、行き届かないこと 

ご無理をお願いしたり ご迷惑をおかけしましたこと

心よりお詫びいたします。



ゆるこぱ を 開催させていただき

沢山のご縁をいただきましたことは

とてもありがたく心より御礼申し上げます。



ブース参加の皆さまにおきましては

益々のご繁栄とご活躍を心よりお祈りしております。


取り急ぎ・・・ 御報告と御礼まで     




会場内の様子はまた後ほどUPさせていただきます<(_ _)><(_ _)>



コパンブースの委託作家さま

お待たせして申し訳ございませんが

搬出検品後 に 精算のご連絡となります。

イベントで返送お急ぎの方がいらっしゃいましたら

優先にて対応させていただきますのでご連絡くださいませ。

ゆるこぱ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする