ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ピンチヒッター 『 Lam♪s ear (ラムズイヤー) 』 さん | main | コパンブース 作家さまへ。 >>


- / - / - /
7月1日 11ブースにて ゆるこぱ開催



こんにちは  ゆるこぱ 開催まで6日


コパンブースを彩る 素敵な作品達

搬入検品している  お73です。



初参加の作家様や

こぱんのたからばこ から 続けて参加してくださる 作家様 からの

お荷物 続々と届き  日頃使用していない空部屋 

只今 作品でいっぱいです(^ニ^)


どうぞお楽しみにお越しくださいませ。



当日は・・・・・ 10時オープンとなります。


会場の方から、17の日曜にイベントされてますよねと

お客さまがお越しになられたと・・・  7月1日() です。 




ゆる こと  雑貨屋YURURI  さん の 雑貨&作家さん作品


こぱ こと  Copains の 県内外の委託作家さん 30名作品


プリザーブドフラワー の FLEUR PLUS+ さん  


エステ・リラクゼーション の  リンド さん


ネイリスト の  tomoko さん


菓子工房 (シフォンケーキのみ) の ポンクラージュさん


キャンドルアーティスト の  * La plume des Anges *さん


山のパンや  ふくろう堂さん


鉄作家 の John-Paul Works さん
(革工房 HEARTY さん から 
ファイヤーキング 持ち出し許可もらったようですよ♪♪♪ )


チャリベルアート作家 の smile for you さん


和(なごみ)アート aico  さん




さまざまなジャンル 11ブース  が

マリーズヴィル光 の 素敵な会場で

皆さま を お迎えいたします♪♪♪



当日 が イベント日和であることを祈るばかり。



ブース参加の作家さま  準備 頑張ってくださいね。


と 余裕のようなお声がけ してる場合じゃあーりません。 


 



お知らせです!!!



Kビジョンをご覧になれる皆さま


ケビィー君かわら版

11時45分 19時15分 23時15分

25日から29日  是非見てね♪♪♪



27日 しゅうなんFM 13時07分 

生です。 是非 聞いてくださいませ!!


お73はんでは、 お見苦しいので

お若い方々にお任せいたしました(笑



マリーズヴィル光への  道案内


ゆるこぱ / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする