ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 「手づくり横丁バザール」 近鉄松下百貨店6階催場 | main | 画像届きました。 >>


- / - / - /
Copainsブース 作家さまへ

こんにちは お73です。


昨日は梅雨もお休みで

昼間はとても日差しが強く暑かったですね。

町内会の清掃も延期にならずひと安心。

同じ班でも掃除の時くらいしか会うことなくて

ちょっと お口の方が忙しかったかも(^^ゞ(^^ゞ


父の日 なので ちょっと親孝行

車の運転しなくなった父 

実家へ迎えに行き 我が家へ

ちょっと遠回りして食事をすませ

戻ると リキヤと翔 大喜び

いつも気遣ってくれてありがとうね パパちゃん






既に発送していただいた作家さま

搬入のため ラストスパートされている作家さま

日々 お疲れ様です。


発送のご連絡

参加費のご連絡  ありがとうございます。


参加費につきましては、26日に一括確認とさせていただきます。

発送搬入していただいた作品につきましては、

検品完了後 の ご連絡とさせてくださいませ<(_ _)><(_ _)>

(発送済のご連絡への返信しておらず申し訳ございません。)


開催まで あと13日  ガンバリます




第1回 ゆるこぱ  2012年7月1日(日) 10時〜15時

光市室積   マリーズヴィル光  で 開催。

どうぞお誘い合わせの上 お越しくださいませ。 お待ちしております


イベント参加なさるかたへ / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする