ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 11ブース お楽しみに♪♪ | main | Copainsブース 作家さまへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
「手づくり横丁バザール」 近鉄松下百貨店6階催場


おはようございます お73です。



7月1日 マリーズヴィル光で 開催します。

第1回 ゆるこぱ 

Copainsブースに参加される pi*工房さんと


ゆるこぱフライヤー にご協力いただき大変お世話になってます


クローリスゲビンデ の 先生  さん


手作り横丁バザール に コラボ出展されています。



19日火曜日まで 開催されていて 

毎日18時半で閉店 
だそうですよ♪♪




近鉄松下百貨店 と言えば・・・


子供の頃 屋上の遊園地? レストラン 

連れて行ってもらえるのが、とても嬉しかった^^



『 なかなか 徳山繁華街 に出ていくことないのよね〜 』

そんな皆さま 是非 

 近鉄松下百貨店6階催場  「手づくり横丁バザール」へ















イベント情報 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
こんにちは^^
先日はご来店ありがとうございました♪
お役に立てなくてすいません(T_T)

でも とても楽しいお喋りで
とても初めてお会いしたとは思えないほど・・・
Σ(゚д゚lll) でしたね (-_-;)

イベント応援しております
頑張って下さいねー^^
また 時間空いた時でも寄って下さいませ〜!
* take * 2012/06/16 2:09 PM
takeさんへ

コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ突然お邪魔しご無理言いました<(_ _)>

素敵な雑貨に囲まれ楽しいおしゃべり(^^)
おかげでとっても気持ちのよい1日でした♪♪

開催まで二週間  はい!頑張ります。
またお邪魔させていただきます(^ニ^)
* お73 * 2012/06/16 7:07 PM
コメントする