ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 新月☆ オラクルカード | main | ありがとうございます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
『イベント参加募集』 Copainsのたからばこvol.1
JUGEMテーマ:バザー、イベント、フリーマーケット

おこんにちは(^^) お73(おなみ)です。

2011年も後半に突入 はりきっちゃいましょ〜

えっ? 何を?って。 なんでもよぉぉぉ〜(*^^)v

一緒に作ろうアパートショップ Copains(こぱん) の
集まっている仲間4人で今できることやろうじゃん!!と 
初イベントを7月1.2.3日の3日間 開催します☆

イベント参加者さまを募集します。(今回は委託のみの募集です。)


なして 【たからばこ】? そう思われたお方ぁ〜 ワケ聞きたい?

ええわσ(^◇^;)って言わずに 聞いちゃって(笑

あたたかくやさしい、時には力強い手からうまれる
世界でたったひとつの たからもの(handmade)
作家さんの手から生まれた宝物がちいさなアパートの部屋に集まり

     たからばこ になっちゃう☆ 

想像したらぶちぶちステキじゃない! ワクワクしちゃうでしょ  
貴方の大切な宝箱にいれる『たからもの』探しに(見つけに)きていただけたら
見るだけでも幸せに気分になっていただけたら嬉しいし楽しいし最高☆
そんな思いから 名付けたイベントの名前 なのであります∈^0^∋

アラフォーお73も全力で頑張ります。

詳細はこちら↓↓↓

***********************************************

できることから・・・『イベント』開催します。

Copainsのたからばこ vol,1』


7
1()2()3() 3日間のopenです。

 

3日間、たからばこに並ぶ 『たからもの(ハンドメイド・雑貨)』 の委託商品募集します。

 

募集期間 本日6月2日〜6月24日まで 

 

ご参加をお考えの方は、下記のお申込メールよりご連絡下さい。
月24日募集締切ですが、早まる場合もございます、お早めにお申込みください。 


今回の募集はご自身での販売される募集ではなく販売委託作品の募集になります。
県内外にお住まいの方、初めてハンドメイド作品を販売したいとお考えの方(応援します!)Copainsスタッフが代わりに販売させていただきます。是非お気軽にご参加下さい。

(当日スタッフとなってお手伝いしたい!!方がもしいらっしゃいましたらご相談下さいませ。)

 

*イベントの内容

3DayアパートShop ハンドメイド・雑貨の販売

開催日:201171()  10301600

         2()3() 11001700  雨天決行

・会 場:山口県下松市西豊井 ディオール2F 

  周辺地図はこちら  最寄り駅は下松駅

駐車スペースは3台ありますが、イベントは混雑も予想されますので最寄りの駐車場等ご利用してお越しください。

 

*参加費

2000円 フライヤー・部屋代・光熱・雑費等に使わせていただきます。

・お支払い方法 ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行振込(手数料はご負担ください)又は、搬入時にお願いします。

 

*募集作品について

・経験の有無、作品のレベルなど審査はございません。

・出品数は1点からお受けいたします。

・ハンドメイド品のジャンルは問いませんが、著作権など法律違反になるような作品は禁止い     たします。(キャラクター生地は著作権がある為、作品の販売が禁止されております。)

 

*売り上げのお支払いについて

・委託料は今回いただきません。

・当日はレジ一括会計となりますので、商品毎に個人名(作家名)と値札をお願いいたします。

・値札は各作家さまの売上明細としますので取り外しやすいものでお願いします。

 (特にシールを使用される場合はきれいに剥がせるタイプをお願いします。)

・納品書をつけて下さい。

・売上代金は、イベント終了後、(土日祝除く)
 5日以内にゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行の口座にお振り込みさせて
いただきます。 (ゆうちょ・三菱は振込手数料無料、その他の金融機関は振込料引かせていただきます、ご了承ください。)

・手渡し希望の方は、領収書用に認印をお願いします。

 

*搬入・搬出

26日迄に到着するように発送お願いします。発送費はご負担下さい。

・万が一商品が売れ残ってしまった場合、 次回開催までこちらで保管、又は返品となります。返品の際の送料はご負担下さい。

・お近くにお住まいの方で、ご自身で搬入できる方は上記の限りではございません。該当する方は申込みの際にお知らせ下さい。

 

 

*その他

・参加が決定しましたら、ブログにて商品をご紹介させていただきます。

・重要事項はメールでご連絡いたしますが、ブログでもお知らせすることがございます。

 

*申し込み方法

・件名「イベント出品申込」とし、下記の事項をご連絡ください。

 お申込メール (←お申込メールはクリックで開きます。)


  お名前:

  ハンドルネームまたは作家名:

  ご住所:

  電話番号(携帯可):

  メールアドレス(携帯可):

  ホームページ、ブログのアドレス(ある方のみ):

  作品のご紹介:

  その他:ご自身で搬入をご希望の方はお知らせ下さい。

 

*ブログでご紹介する際はハンドルネーム(作家名)にてご紹介いたします。

*出品される作品について簡単にご説明をお願いします。ブログで紹介する際に使用させていただきます。

*お申し込みいただいた方には、3日以内にご連絡いたします。3日過ぎてもこちらからの連絡がない場合、  その旨をブログのコメント欄よりお知らせください。

 

 

  主催 / Copains(こぱん)のたからばこ実行委員会  お73

《わかりにくいことがありましたら遠慮なくお問合せくださいませ。》

もしももし・・・・柳井・田布施・大和・平生周辺の方で
参加したいけど・・・迷ってるのよねーってお方いらっしゃいましたら、
私(お73)が責任持って作品をお預かりすることもできますので
初イベントへの参加 ご検討宜しくお願いします。 


ポチッとありがとうございます。

イベント参加募集 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
こんにちは♪
こぱんのフライヤーブログに
使用させていただきます
あとリンクもさせてくださいネ〜♪




* Yukiusagi * 2011/06/17 11:21 AM
Yukiusagiさんへ

フライヤー&リンクありがとうございます。
宜しくお願いします。

イベントも2週間後と迫ってて・・
忙しいけど楽しい毎日♪♪♪
作品の搬入楽しみにしてまーす(^^)
* お73 * 2011/06/17 5:21 PM
コメントする