ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 5月 3日4日 アジュ*pi (永源山公園駐車場内) | main | ゆるこぱ Copainsブース  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
委託募集 締切ました。


こんにちは お73です。


2012年 7月1日(日)

第1回 ゆるこぱ

コパンブース 委託参加募集 

本日 5/7 にて 締切させていただきました。

お申込みいただきました 作家様  本当にありがとうごさいます。 


 


参加お申込みいただきました作家さま

イベントに参加なさるかたへ   
(クリックで開きます↑↑)

お読みいただいておりますでしょうか?

イベントにご参加していただきますのに

必要な値札・納品書・搬入等を簡単に書いております。

お読みになられご不明な点がございましたら お問合せくださいませ。

宜しくお願い致します。  


お73のブログ は  コチラ  →   

ゆるこぱ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする