ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 楽しかった土曜日 | main | vol,3イベント参加募集中 >>


- / - / - /
明日5日〜☆


こんちこ お73です。

衣替えすると秋って感じですね〜

お役所辺りの歩道 銀杏落ちてて・・・ 香りがス・テ・キ?(笑

 

いよいよ明日5日から 

『Copainsのたからばこ vol3』 参加募集はじまります。


コパンはイベント参加 初めての方も歓迎しています。


アパートの一室での開催は、年内最後になると思います。

2011年 イベントデビューやり残してないですか?


そんな作家さん ツイテますよぉー(^ニ^)

明日5日から募集開始です!!是非チャレンジしてみませんか?

皆さまのご参加 お待ちしております。




日曜 旦那はんのお目覚めが遅かったので

お昼ご飯は、 『 台湾屋 』 へ 行ってみました。

お昼時はいつも満席なのに

今日は13時すぎてたので、ゆったり♪♪

いつもはAランチ注文の旦那はん 


今日は 汁そば  +  チャーハン 


これが ↓↓↓   汁そば だぁ・・・1.2.3!!






これ500円 



ちなみにAランチは700円

初めて行った方はきっとビックリするよ(○_○)


そうそう☆

初めて行って注文する時は、同じモノがいいよん!

違うモノ注文したら・・・・ (^x^) (笑

何で?!?!って思われた方

是非別もの注文してみてください♪♪♪










第3回 Copainsのたからばこ 

11月11日(金) 12日(土) 13日(日) 開催。


明日10月5日より、委託参加募集いたします。


応援お願いします 感謝<(_ _)>


 
- / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする