ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ハロウィン気分 | main | 明日5日〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
楽しかった土曜日
JUGEMテーマ:バザー、イベント、フリーマーケット


こんにちは お73です。

土曜  とてもイイお天気でしたね〜

久しぶりに自分のための土曜を過ごしました。



そうそう・・ 前日の『ツレがうつになりまして。』 試写会

誘ってくれたお友達に感謝です。

胸にぐぐっとくることあって涙ポロポロ

今の世の中なら 誰がなってもおかしくないのかもしれない 

忙しくしている旦那はん

心が風邪を引かないようにサポートしてあげなきゃね

で・・・私もサポートしてもらわなきゃね。

縁あって夫婦になった意味 あらためて考えちゃいました。 うふふっ



1日午前中は、『 山の中のクラフト展 』 へ

リキヤ翔の長距離散歩したり

一応主婦ですから(笑 あれこれ用事してたら

10時すぎしまっていて慌ててお出かけ。


以前、Lien wood working kitchen さんで

迷っていたら売切てしまってた 

マスキングテープカッター 

Lienさんが出店されるの偶然見つけ

運良く土曜お休みだったので、行ってみると

1個だけあり、なんてツイテルのぉ〜ゲットしました♪♪♪



会場では、Copainsの第1と2に参加してくださった 

EMI'sさんと娘ちゃんに偶然会っちゃった☆



あれこれ見てあれこれ買って、時計見たら12時すぎてる

お友達に13時頃 お家に行く約束してたのに(¨;)

楽しい時って時間経つの早いのよね〜

一旦家に帰って、荷物おろして

リキヤと翔 おしっこさせてまた出動(笑




我が家から車で10分以内の到着距離なのに

なかなかお邪魔する機会がなくて(T_T) やっと会えたぁ♪♪♪

新婚☆のIちゃん

素敵なお部屋 新婚さんちにお邪魔するってイイね〜

お部屋中に愛がいっぱい飛んでるし(笑

もともとセンス抜群のIちゃん 全てがお洒落☆


いっぱいいっぱいおもてなししてくれたのに、

アイス食べる?と 聞かれ

でできたのが これ↓↓↓  たまらん☆

Iちゃん お家カフェ はじめたら? 




Iちゃんの旦那さま 幸せよね(^ニ^)

私が男なら絶対 お嫁さんにきてくださいと拝みたおしてたわ!

幸せいっぱいの Iちゃん から

刺激いっぱい!スペシャルパワーもいただき、 

お73元気モリモリよん 

居心地良すぎて遅くまでお邪魔しちゃった。

お家に帰った お73  家の中見渡し(^^ゞ(^^ゞ

アマゾンチケット残ってるし・・早速、ある本を注文。

Iちゃん 貴重な素敵な時間をありがとうございます☆

また行くね〜 家にも遊びに来て〜




第3回 Copainsのたからばこ 

11月11日(金) 12日(土) 13日(日) 開催。


10月5日より、委託参加募集いたします。


応援お願いします 感謝<(_ _)>








 
- / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする