ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 心地よい♪♪♪  | main | 楽しかった土曜日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ハロウィン気分
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★


こんちこ お73です。


9月今日で終わりですねェ〜 はやっっっ

お友達から 『ツレがうつになりまして』

30日の試写会へお誘いいただきまして

旦那はん 昨夜帰ってきたと思ったら

今朝から東京さ〜へ  ってことは・・ はい!お留守です。

月末だけど頑張って

嬉しいお誘い おともしまーす☆



この間 cotton38*さんのブログで 

柳井のあれこれ情報 お聞きしたので 

日曜 旦那はんに連れてってもらいました。


柳井園芸のミックスジュース 

テイクアウトは200円

カウンターで飲んだら100円(笑

はい! もちろんカウンターで

ついでに ドーナツ注文してみました。

揚げたてドーナツにチョコがけしてもらい

(写真も撮らずに食べちゃった(^^ゞ)

二人でパクパク♪♪ 子供の頃 お家で作ってもらった

ドーナツみたいな懐かしい味がしましたよん。

座っている間、ミックスジュース注文するひと結構いて

あのミックスジュース 人気なのね♪ 


店内には ハロウィングッズいっぱい。

旦那はんには退屈な時間だろうけど、お73楽し♪


オレンジの中に、ピンク系のハロウィングッズみっけ!

可愛いので買っちゃいました ↓↓↓ 


これで我が家も ちょっぴりハロウィン気分☆








第3回 Copainsのたからばこ 

11月11日(金) 12日(土) 13日(日) 開催。


10月5日より、委託参加募集いたします。




応援お願いします 感謝<(_ _)>



 
- / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする