ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< vol,3 Copainsのたからばこ 参加募集 | main | 心地よい♪♪♪  >>


- / - / - /
子持ち蓮華 
JUGEMテーマ:多肉植物


こんちこ お73です。


旦那の従弟のお嫁さん 

元気な女の子を出産 Nさんおつかれさま

おめでとうございます♪




我が家にある数少ない 多肉ちゃん

これは、フリマの時に買った子持ち蓮華 

大きめのラコちゃんに無造作に植えてたら

いつの間にかこんなに?!?!




にょきにょき出でるの と 出でないの


お正月が終わり

葉ボタンそのままにしてるお家は、

こんな風に中心からにょきにょきでて

花が咲いてるの見かけるけど

これも花が咲くの?? 


いつの間にか増えてるから 子持ち蓮華っていうの?


多肉についての詳しい本探しにいかなきゃね〜

と・・・言ってもね〜

じっくり本屋に行ってる時間もね・・・ 






この鉢いっぱいになったら、めちゃ可愛いじゃなーいっ

想像したら ぷぷぷぷぷっ  し・あ・わ・せ(^ニ^)




第3回 Copainsのたからばこ 

11月11日(金) 12日(土) 13日(日) 開催。


 
  応援お願いします。 感謝

- / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする