ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< vol,3やります!! | main | vol,3 Copainsのたからばこ 参加募集 >>


- / - / - /
失敗したら、こんなのできちゃった♪
JUGEMテーマ:リメイク


おこんち お73です。

暑かったり寒かったり 完治予定の風邪 

物持ちよいので、まだお鼻ズルズルしてます(^^ゞ

皆さんも朝晩の冷えにはどうぞお気をつけくださいませ。


ずーっと放置していた 傘立て と フリマで買った木箱 

これ → 


久しぶりに朝ヨガに行こうと思っていたけど

鼻ズルズルしてちゃ・・ちょっとね。

なのでリメイク完成させることに。


柄型を使ってペタペタ

暫くしてちょっとはぐってみたら ペンキがはみ出てる?!

型に表と裏があること忘れていて

ツルツルした方を傘立て面にくっつけてしまい・・ あちゃー(T_T)


仕方ないから型を外し、慌ててペンキ拭き取り

白地に黒でペイントしたから白に戻るはずがない。

白色塗り直して後日って考えたけど

今日やりたいと思ったら、今日仕上げたい!!

っていうか、また先延ばしにしたらいつ完成するのやら(^^ゞ


こうなったら拭き取った後の色にすればいいじゃん

塗っては拭き 塗っては拭き

リボ瓶にコラージュしてることやってみたらイイかも♪ と。

英字新聞 と お菓子用のレース敷 

ちょっと焦がして ペタペタしたらこんなのできちゃった(^^)





フリマで買った木箱 手でスリスリしてたけど、

なかなか思うように擦れず 電動サンダーのお出まし。

サンダーの爆音により旦那はんお目覚め 


    ごめんね<(_ _)>


ってことで、サンダー使用を中止したので

木箱にシャビーぽさは全然足りないけど

反対側のポスト横に置いていた多肉をぶら下げて

こんな感じに完成♪ 


玄関のココ  コウモリが来てるみたいでよくフンが落ちてる

コウモリが嫌いな植物でも入れてみようかな・・・

そんな植物あるんかな〜 ??



 ポチッとに感謝 ありがとうございます。

- / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする